マリカーブームに便乗して12月にwiiとマリカー購入しちゃいました^^ マリカー以外のことも書いてつもりなので、宜しくお願いします(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

へあっ!

2009-05-20 Wed 14:09
どーも、お久しぶりです!
一ヶ月近く更新してなかったんで、色々ブログに書くことが…ないです(⊃∀`* )


















                               



                                 おしまい

あ、PSP買いました
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

しんごーしんごー

2009-04-27 Mon 10:57
どーも、お久しぶりです!Ecelです

最近、マリカーやってないから、もう過去の人になってないか心配ですwww

先日、おじさんからパソコンを借りた(もらった)んですけど、
これにかなりはまってます→押しちゃ駄目ええええ

かなりおもしろいですよ^^☆

最初プレイしたとき確か、午後の六時過ぎだったんですが気づいたら
午後の五時になってましたwww

23時間やっちゃった(´∀`)

オンラインゲーム廃人ですね、わかりまry

やってる人はいっしょにあそびまそ^ー^
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

11時間拘束おいしいです^^

2009-04-06 Mon 07:19
新しい勤務体制になって、夜七時出勤の朝六時上がりのシフトができましたorz

初日の感想は


              最  高  す  ぎ  る 

仕事を早めに終わらせて、あとはずっとネットゲームしてますた┫・∀・┣ <わっほー

ただ、寝る時間が少なくなるのが辛いお('∀`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆~★
久しぶりにマリカーのことでも…

昨日は、サブアカで初めてフレンドルームに参加しました♪

主催のれいなさんお疲れさまでした^^
自分はバトルはやって無くて、レートが初期状態だったんですが…
皆レートが高いorz
バトルで8500とか鬼畜すぎるw

結果は、チームの皆が頑張ってくれてそこそこでしたヾ(*´∀`*)ノ

昨日、フレンドになってくれた方々、有り難う御座いました~☆

                                 おしまい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

ななな、なんだってー!!WBC優勝…だと……

2009-04-04 Sat 05:52
アクセス1000いったーうっほーい☆

こんなつまらないブログにくるなんて暇じry

本当に有り難う御座います^^

マリカーも、ワイファイ対戦1000回超えそうな人もチラホラ…
飽きる気がしないwww

そういえば、今日テポドンとんでくるらしいですね…
方向的にやばいお(; ・`д・´)基地的な意味で

キムさん考え直しておくれー!!


最近声だして笑った動画を紹介








なんという電波www








マジキチすぎるwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

テンプレがコロコロ変わるのは仕様ですヽ(゚∀。)ノウェ

2009-03-23 Mon 04:51
( ゚∀゚)o彡°ジャングル!ジャングル!

こんばんわ。Excelです^^

明日は、はらぺこさん主催のはらぺこ杯があるので、かなり頑張ってレートを9000まで上げて、ここ二・三日ずっと走らず、レートを維持してたんですが、我慢出来ずに走っちゃいました( ゚Д゚)⊃

まぁ、案の定レートは下がりましたwww
レート詐欺です本当にありがとうごry

やはり、深夜はレベルが高いorz
まぁ、かなり楽しかったんですけど・∀・)っ
一緒に走ってくれた、はらぺこさん、ゴロりんさん有り難う御座いました^^☆

しかしジャングルvsルイサは吹いたww

☆★☆★☆★☆★☆★☆~
あと最近、サブアカ作ってみました♪
フレンドになってくれた皆様有り難う御座います|-`).
まだまだ、空きは全然あるので募集中です^^

コード:1848-6190-6595
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

BACK | Excel2003のまりかープレイブログ | NEXT
