マリカーブームに便乗して12月にwiiとマリカー購入しちゃいました^^ マリカー以外のことも書いてつもりなので、宜しくお願いします(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

人間をやめることにしました…

2009-05-26 Tue 00:06
とりあえず踏んでしまったのでやってみます^^

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
 
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので!!

↑スルー推奨、暇人オンリー^^



■自己紹介■
HN:Excel
職業:ホテル(普通の)
病気:ポケモソ症候群
装備:トゲゾー
性格:のんき
長所:身長がたかいお
口癖:ポーツマス!ポーツマス!
靴のサイズ:28センチ
兄弟:妹

■好きなもの■
色:黒、白
数字:47
動物:猫  ひろし
飲み物:コーヒー、アップルティー
本:星新一の作品はおすすすめ
花:パックン
携帯:あーゆーの三分の二
殴り合いのケンカしたことある?:小学校の時とかなら
ウソついたことある?:グヒヒ^p^
友達とキスしたことある?:フへへ^p^
誰かの心をもてあそんだことある?:フヒヒ^p^
利用したことある?:アハハ^p^
使われたことは?:あるw
髪染めてる?:ないよー
タトゥーしてる?:ないよー
ピアスあけてる?:ないよー
カンニングしたことある?:あるよー
お酒飲む?:大好き!
ジェットコースター好き?:ジェットコースターとゴキブリの存在意義を知りたい
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京住みたいー
もっとピアスあけたい?:100くらい
掃除好き?:無性にやりたくなるときある
丸文字?:女っぽい字っていわれるw
ウェブカメラもってる?:なにそれ
運転の仕方知ってる?:しっってるつもり
何かを盗んだことある?:ないっす
拳銃手にしたことある?:( ゜д゜),,y=━( ゜д:.` ;:・∵゜. ズキューン . . .

■今現在■
今着ている服:サッカーのユニフォーム
匂い:無味無臭
髪型:短髪
今したいこと:マリオカートみんなで走りたい
聴いてるCD:いろいろいろいろ
1番最近見た映画:エックス面
1番最後に電話で喋った人:職場の人
初恋覚えてる?:覚えてない
まだ好き?:覚えてない
新聞読む?:四コマ漫画なら読む
ゲイやレズの友達いる?:いないはずだけどアッー
奇跡信じる?:奇跡は起きるものじゃない!人が起こすry
成績いい?:アホだけど資格は沢山持ってる 使えないけどw
帽子かぶる?:気分で
自己嫌悪する?:たまーに
何かに依存してる?:パソコンとゲーム
何か集めてる?:ミンティアの空箱 40個くらいあるw
親友はいる?:親友だと願いたい
自分の字は好き?:微妙
☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

やっと四天王倒したー
シロナ強すぎるorzでもかわいry

みたもさんや、はらぺこさんのとこでみつけたのでやってみます
8a930634b2dd357a88d90c7f913fe04e.png

キャラクターがかっこいいのは仕様ですw

ゴーストからゲンガーに進化できないので、名前だけでもゲンガーにしてます^^


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<マイリス保存余裕ですた | Excel2003のまりかープレイブログ | へあっ!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 Tue 01:08 | | #[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
おw
Excelさんも、ポケモン好きなんですね~(´∀`)
自分も好きですよ~
弱いですが・・・w
自分も暇だったらトレーニングカード作ってみますねw
それと、バトンはスルーでw
バトンは基本しないんで・・・
でも、暇だったらするかも?
2009-05-27 Wed 21:46 | URL | みっちー #LKQ.kB96[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Excel2003のまりかープレイブログ |
