マリカーブームに便乗して12月にwiiとマリカー購入しちゃいました^^ マリカー以外のことも書いてつもりなので、宜しくお願いします(´・ω・`)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11時間拘束おいしいです^^

2009-04-06 Mon 07:19
新しい勤務体制になって、夜七時出勤の朝六時上がりのシフトができましたorz

初日の感想は


              最  高  す  ぎ  る 

仕事を早めに終わらせて、あとはずっとネットゲームしてますた┫・∀・┣ <わっほー

ただ、寝る時間が少なくなるのが辛いお('∀`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆~★
久しぶりにマリカーのことでも…

昨日は、サブアカで初めてフレンドルームに参加しました♪

主催のれいなさんお疲れさまでした^^
自分はバトルはやって無くて、レートが初期状態だったんですが…
皆レートが高いorz
バトルで8500とか鬼畜すぎるw

結果は、チームの皆が頑張ってくれてそこそこでしたヾ(*´∀`*)ノ

昨日、フレンドになってくれた方々、有り難う御座いました~☆

                                 おしまい
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<しんごーしんごー | Excel2003のまりかープレイブログ | ななな、なんだってー!!WBC優勝…だと……>>
この記事のコメント
NO TITLE
Excelさん
こんにちは、28日9時から初主催のルームを開きます。一応縛りなしの普通のルームです。参加できそうでしたら、ブログや募集スレに返事ください
2009-04-16 Thu 17:57 | URL | ちくわ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
NO TITLE
遅くなりましたが、先日のれいなのルーム戦に参加していただきありがとうございました。
その後、新学期が始まってガラリと予定が変わってしまい、
しばらくフレンドルーム開く時間的精神的余裕がなくなっちゃいました(T_T)
幸いお互い2ndとサブなので整理とかあまりしないかもしれませんがもしも枠圧迫してきましたら削除対象にしてくださってOKです。
まだまだ頻繁にインされているフレンドさん、もう全然インしてないフレンドさん、
ぱっかり分かれてきたような感じですのでGWにライセンスを大幅に作り直すかもしれません。
またガンガンルームとか出来るようになりましたらお誘いに参りますね。
2009-04-26 Sun 20:18 | URL | れいな #9PzNIGQk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Excel2003のまりかープレイブログ |
