マリカーブームに便乗して12月にwiiとマリカー購入しちゃいました^^ マリカー以外のことも書いてつもりなので、宜しくお願いします(´・ω・`)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ななな、なんだってー!!WBC優勝…だと……

2009-04-04 Sat 05:52
アクセス1000いったーうっほーい☆

こんなつまらないブログにくるなんて暇じry

本当に有り難う御座います^^

マリカーも、ワイファイ対戦1000回超えそうな人もチラホラ…
飽きる気がしないwww

そういえば、今日テポドンとんでくるらしいですね…
方向的にやばいお(; ・`д・´)基地的な意味で

キムさん考え直しておくれー!!


最近声だして笑った動画を紹介








なんという電波www








マジキチすぎるwww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<11時間拘束おいしいです^^ | Excel2003のまりかープレイブログ | テンプレがコロコロ変わるのは仕様ですヽ(゚∀。)ノウェ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Excel2003のまりかープレイブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。