fc2ブログ
マリカーブームに便乗して12月にwiiとマリカー購入しちゃいました^^ マリカー以外のことも書いてつもりなので、宜しくお願いします(´・ω・`)
これはひどいwww

2009-03-01 Sun 08:59
ニコニコ動画見てたら、凄いの見っけたんで紹介しますノ



桐生さんなにやってるんですかwww

それにしても、これはいいひろぼんさんホイホry

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<乱闘 | Excel2003のまりかープレイブログ | ぶつ森!>>
この記事のコメント
ひろぼんです。

こ....これは!?
竜が如くやべぇぇぇぇぇぇぇ!!
ひょっとしたら買うかもしれない。いや、もう買ってしまおう。
別に遥に釣られたとかじゃないけど、このゲームはいいゲームだと感じた!

本当に遥に釣られて買うとかじゃn(ry

では(^o^)ノシ
2009-03-01 Sun 12:52 | URL | ひろぼん #djnh.SQU[ 内容変更] | top↑
竜が如くですか~。
欲しいのですがお金がないんですよねw
さて、今日はルーム戦のお誘いにやってきました。
3/10(火)の8時30分から開催します。
名づけて「自分にそっくり杯」です。
詳しい事は僕のブログの上の方に書いてあるので
よかったら参加お願いします。
2009-03-01 Sun 13:30 | URL | みっちー #LKQ.kB96[ 内容変更] | top↑
こ、コレは親父がやっていたゲームだ……。
親父の部屋に入ったら、テレビ画面に映るオッサンと手を繋ぐ少女。
龍が如く3だったんですね;
しかし、何てうらやm(ゲフンゲフン

良い物を見せて頂きました~ノシ
2009-03-01 Sun 19:38 | URL | 鵺々 #RjioE8K2[ 内容変更] | top↑
相互リンク大歓迎ですよo(^-^)o
自分はリンク完了しました。
そちらもよろしくお願いします。
2009-03-01 Sun 21:11 | URL | ウナバラ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-03 Tue 19:00 | | #[ 内容変更] | top↑
Excelさん、こんにちは。初カキコ~(^-^)/
相互リンクもちろん大歓迎です。
あとで私の方もリンク貼らせて頂きますね。
よろしくお願い致します。
2009-03-05 Thu 13:26 | URL | れいな #JfjhyJwM[ 内容変更] | top↑
どうも^^
早速スマブラのコードを書きに来ました!
2621-8195-8274になります。
まだまだ初心者っぷりを発揮している状態ですが、是非一緒に遊んでやって下さいね(^v^)ノ
2009-03-05 Thu 16:38 | URL | みたも #-[ 内容変更] | top↑
エクセルさん、こんばんわ。参加ありがとうございました★
Skypeチャット含め、いろいろ楽しめましたね!

★3は地獄ですからね・・・笑 エクセルさんいくつでしたっけ?
皆気合入れて頑張っているようですよ~(`・ω・´)笑

エクセルさん速かった、まじぱねぇっす!><
また大会開くんでよかったら参加して下さいね^^
2009-03-06 Fri 03:27 | URL | びすこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Excel2003のまりかープレイブログ |