マリカーブームに便乗して12月にwiiとマリカー購入しちゃいました^^ マリカー以外のことも書いてつもりなので、宜しくお願いします(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(=^・ω・^)にゃんにゃんお!

2009-08-26 Wed 06:54
今日、仕事帰りに道端に猫が寝てたんで

「かわえ~のう」と思い、ニヤニヤしながら猫の方を見ながら歩いてたら

目の前の段差に気づかず、足を引っかけ華麗に転倒(゚Д゚)チガデタヨー


寝ていた猫もビックリしたのか、起きた拍子に店のシャッターに体を強打(≡^ω^≡)

もの凄い音と勢いで逃げて行きましたwww

今日も良いことした





最近マリカー走ってないなぁ…

あっ、暇な時は皆のブログ見ていたりしてますよ

いや、まじで


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| Excel2003のまりかープレイブログ |
