マリカーブームに便乗して12月にwiiとマリカー購入しちゃいました^^ マリカー以外のことも書いてつもりなので、宜しくお願いします(´・ω・`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今年は有り難う御座いました♪

2008-12-31 Wed 21:37
マリカーでフレンドになって頂いた方々、ブログを相互リンクして頂いた方々、本当に有り難う御座いました(ノ´∀`*)

マリカーを買ってからの一ヶ月本当に、楽しかったです♪

来年の目標は、勿論カンスト(打倒、こころさん、のびのびのびたさん)ですwww


あと、ぶつ森のフレンド募集します(いきなり

自分とぶつ森のフレンドになってもいいよ~、という心優しい方募集中です(´・ω・`)

名前:えくせる
村名:わーど村
コード:1161-4013-7241

でわでわ、皆様よいお年を~

来年も宜しくお願いします^^

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| Excel2003のまりかープレイブログ | NEXT
